2013年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが
風みどりの美容室は昨日から営業しております!

今年のお正月は雑貨屋さんの雅叙園出店などで
何だかあーっと言う間に過ぎて行きました。


最終日に軽く打ち上げをした後
大好きな東京タワーを観に行きましたが
寒くて車から外に出られませんでした

この東京のシンボルは
「大阪の新聞王」と呼ばれた社長様の作品らしいです

さすが東京。
世界最大の巨大都市ですからね
人も物も東京に集まってきますものね

お正月中 人々は故郷に帰っていきます
東京タワーは廃墟のような街に光っていました。


新年早々いろいろな事を考えました
わたくし今年は厄年でございます。

しかし、
滅多に無い順番が回ってきた様な、
いつもより気合いが入った一年になりそうで
何だか楽しみです。


皆様に
幸多き一年でありますように

本年もどうぞ宜しくおねがいいたします


 風みどりの美容室   川上すみれ