2012年7月13日金曜日

スターゲイザー

ロンドン製品のヘアーカラーリンス
スターゲイザーを使って施術したお客様
ご紹介シリーズ〜



とてもビビットな素敵なカラーを
実現する事ができるのです



濃いブルーご希望のお客様〜(*:*)

















前回までブリーチとカラーを繰り返していました



〜施術行程〜


前回のカラーが残った状態から
4回ブリーチしました





しっかりした毛質の為
なかなかホワイトまではいきません…
なのでスターゲイザー
2色ミックスしてのせました。





明るいライトの下だと
こんな感じです

施術約6時間でした〜









明るくしたい方〜
お時間多めにつくってお越し下さいませ〜♪

その他
マニックパニック

ヘアーマニキュアなどなど

カラフルカラー受け付けております〜♪