2012年5月28日月曜日

外仕事でした

先日 tidur layqa さん
 tidurlayqa.com
のLIVEに造形制作に行ってきました。
 (私はお手伝いですが…。)
そういうのを空間インスタレーションと言うらしいです。
何だかかっこいいですね〜

tidur layqa とは眠りの魔法という意味らしく
ケビン君をはじめ とっても可愛らしい3人組です

いい刺激を受けました〜

1Fの雑貨屋さんの物や、美容室の飾りをたくさん持っていって
吊るしたり、ぶらさげたり、吊るしたり・・・

当たり前ですが
素敵な音楽には空間作りって本当に大切ですね
視覚動物ですしね。


これからは
ヘアーメイクの活動もどんどんしていきたい!!
と思った1日でした…。